2009年11月2日月曜日

ポスター、チケット。

99%できあがりましたのでアップしておきます。

写真の一部まだ手元になくて100%ではないのですが、とりあえずこんなカンジですよって言うことで。。。

チケットはほぼ完成です。

ブログ→ポスター→チケット→広告(クーポン)(未完)をせっかくなので統一しようと思い作ってみました。

今後のミーティングでアーティストの説明文や色などは変わるかもしれません。

ちょっと見にくいかもしれませんが見てやってください。


なぜか.jpgをアップすると黄色(Y)がうまく表現できていません。(右のsandy trip然り)

実際は青(C)ではなく黄色(Y)です。























0 件のコメント:

コメントを投稿